読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

休日を有効活用しました。

どうも、昨日のイタチらしき死体に引き続き今朝ネズミの死体を見て吐き気を感じた東急川越です。

さて、本日は休日でした。久しぶりの。
まぁそれなりに有効活用できたつもりです。

ロボサンの時からエビ中を知っていた、というか受験勉強で塾から帰ってきて夕飯を食べていた時間にちょうどやっていた番組でたまたま見てただけやんですけどね。そのエビ中のことを正直私はあまりにも知らなすぎたのでお勉強してました。
多分youtubeに上がってるエビ中の曲はほぼほぼ網羅したんじゃないかなと。
なんかお前クソにわかやんけって言われそうですが、その通りなんですよ、知識も歴も浅いにわかなんです、自分。
さて、何を学んだかといいますと、卒メンのことですね。
エビ中推すようになってから軽くはリサーチして写真は見ていたんですが、PVと写真って全然違いますね。
鈴木裕乃さんに惚れました。
美怜ちゃん推してるけど多分私がもっと昔からエビ中推してたら(相当昔からって話になるけど)もしかしたら推してたかもしれないくらい。
未確認中学生XのAメロの“加速度ぐんぐん上げましょう”のところ、めちゃ可愛くないすか?

f:id:tokyu_kawagoe:20160925183555j:plain

これです。惚れます。ほんと。
これが今日の一番大きな収穫ですかね。

とりあえず曲を🍞したのでこれからも勉強続けていきます。



🍞といえばパン食い競争、めざせてっぺんについては次のページに書きます。