読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

アイミ枠でラストのめざせてっぺんを聞いて

雑記 ロッカジャポニカ 3Bjunior

続いてめざせてっぺんについてです。

i meet upがNACK5の10月番組改変で終了することに伴い、同番組内でのめざせてっぺんは最後となりました。
ダイスケ×ロジャポが終わるというわけです。
正直な話これで正解だと思います。
アイミがいい番組だなんて私は微塵も思ってませんから。
寧ろこんな番組なんだったらアイバン潰した意味ないだろって。
アイバンはいい番組だと思ってた。
普通に面白かったからね。
ダイスケは滑舌ひどいし同じことの繰り返し、ただただつまらない、そりゃ深夜枠に飛ばされるわけよ。
その点10月改変で飛ばされる小林アナに関しては疑念を抱いている。
おに魂木曜で1人でやらせときゃよかったやん
そもそもペイジ入れたのすら謎なレベルだからね。
その頃からNACK5は改悪が続いている。
おに魂ですら質が落ちてるからちょっと今後が心配なのよね。

まぁNACK5番組改変については来週10月改変が行われて実際に聞いてから書こうと思います。


さて話を戻してめざせてっぺんについて。
初期の頃は原稿棒読みは仕方ないと思ってたよ。
でもある程度番組やってきて、たかが15分かもしれないけど、そのくらい慣れると思ってた。
流石にさ、ダイスケにお礼言うんだったら本音じゃないとしても原稿なんか見ないで言えるくらいにはなっててほしかった。
パーソナリティーとして云々の前に人としてお礼をしっかり言えるようになってほしい。
まぁ改変後のパーソナリティーが土屋礼央だからダイスケよりかはマシやろうし、レベルアップしてくれるといいんだけど。

あとあれね、一般的な知識がまだ浅いね。
リスナーの意図した通りの内容として読んでくれないってのが丸見えなんだもん。
リスナーは通じる体で文章書いてて、それをパーソナリティーは読み上げる、それと同時にその文章を理解しないといけないよね。
その理解するための知識が浅いから読み取れてない。
これはもう人生勉強してくしかないことだけど、これから色々なことに挑戦して学んでいってほしいね。


そして、3rdシングルについて。
今度こそ運営は全バージョン買わせる気みたいですね。
前回みたいに国数、英理社ってしてないから全部揃えるためには全部買わにゃいけないことになってるからね。
そろそろ破産するよ?ほんとに
運営さんお願いですから私を殺さないで…
もっと学生に優しくして下さい!
お願いします!なんでもしますから!(何でもするとは言っていない)
_人人人人人人人_
>唐 突 の 淫 夢<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
臭くしすぎましたすいません。

そろそろサイサイもシングル出るでしょ?
あのSツアー横アリの最後でやったシンドバッド。
いつ出すのか早く発表してほしいところやね。
まぁ乃木欅は推しがフロントやるなら買うってレベルまで落とすから今はサイサイ、エビ中、ロジャポ、とき宣に専念。
これ専念って言えないか(゜Д゜ )
サイサイはシンドバッドやろ?ロジャポも3rd出るし、とき宣もガンバ出るし、エビ中に関してはほら、美怜ちゃんの写真集も出るやん?
もう死にそうよね。


学校よ、バイトさせろ👊