読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

反省

どうも、一昨日の更新で着地点が見つからず終わり、昨日更新できなかったクズな東急川越です。

リアルにやばいです。
現時点でタスク40%。
期日はもう一週間ない。
そろそろ詰みますね。
間に合わなかったら退部して詫びます。
まぁ元々この人数で多面やろうとしたのが無謀だったんだけどね。
特に私の仕事の負担多スギィ!
私仕事しなかったら終わるからね?


愚痴はここまでにして、昨日の分書きます。


最近空耳が激しいです。
7個、が菜々香に聞こえたり、まぁこれはイントネーションの問題か。
あとはあれかな、蝋梅を老害だとか、もうネタに富んでる。
しかもこれ私だけのことじゃなく部全体で起きてる。
謎のこの現象は不純なものに触れすぎてるからかな。
後藤輝樹様の政見放送をもう何千回聞いたことか。
ヲタ×政治×社畜要素で完璧。
他にこんなとこないでしょ。

また着地点がわからなくなった。
もっとしっかり時間とってまとまった文章かかなきゃだな。



仕事少なくして(切実)