読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

10月改変・NACK5

どうも、スケジュールカツカツになりつつあり、そろそろポゥしそうな東急川越です。


さて、10月改変について。
前にもめざせてっぺんの絡みで軽くこのこと書きましたが、今朝やっと気づいたことがあったのでそのことについて。

あの老害()の勢太郎が遂に朝から消えるらしい。
まぁ改変についてもっとちゃんと読み込んでおけば気づいたことなんだけどね。
ようわからん人が跡継ぎみたいだし、もうどんどん改悪に進んでる気はするけどね。
言うてあと少しで改変始まるし、実際に聞いてみてからでないとなんとも言えないけど、完全に夜型にシフトしたくなる改変なんだよね。

朝→クソ
昼→微妙
夜→推せる
深夜→それなり

多分こんな感じになるだろうからね。
モナカは悪くないんだけど単調なんだよね。
仁井さんの方が絶対よかった。
ゴゴモンズも横田さんいなくなってから質落ちたからね。
アナと鬼丸合うわけないやん。
酸性のものと酸性のもの掛け合わせても何も出てこない、アルカリ性のものを掛け合わせないと。
まぁ横田さんはアルカリ性じゃなく中性だったけどね。
ほら、鬼丸は強酸性だから。

黒田さんは安定してるからコメントなし。

キラスタは結局どこに落ち着きたいのか未だにわからない。

おに魂は何度も言うようだけど鬼玉からおに魂に変わった初期に戻って…
ゆったんはいいと思うけどね。
萌ちゃんの声を毎週聞くのが癒しになってたのにそれがないから寂しいもんよね、今更感あるけど。
あの時代がおに魂の黄金期だったのかなぁ、なんて思ったりもするし。
最強メンやん?あれ。
あー戻って、、あの時代に、、、


深夜枠は安定感出し始めてるよね。
なんかthe自由って感じ?
たまに放送倫理的にどーなのってのあるけどそれが深夜の魅力でもあるし。
アナが月曜深夜に行ってどう覚醒するか見どころ。






来年の改変こそ改良にして…