読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

推しについて語るシリーズ第1弾 鈴本美愉

どうも、
さて、連載というか、そんな感じの内容を書いていこうと思います。
題して、推しについて語るシリーズ!
今回はその第1弾ということで欅坂46の鈴本美愉について軽く語ろうと思います。

※私東急川越はクソにわかですので間違い等ございましたら何なりとご指摘ください。また、偏見については私の思想ということでお許しください。

そもそも欅に興味を持って、その頃は別に誰を推すとかいうのもなかった。
私のアイマスPとしての関わりもあったドルヲタやってる知り合いがおりまして、軽く相談したら誰かしら推しなというふうにアドバイスもらった。
ただでさえ金欠の私はドルヲタやると金が消えるのはよくわかってたからそこが心配って言ったら単推しなら出費少ないって言われて、誰かひとりを推すって決めた。
その当時はね。
それで欅のHPとにらめっこ。
21人を眺めて、誰を推すかなって。
当時のアー写はサイマジョのやつ。
まずはアー写から5人くらいに絞ったんだよね。
そしてそのメンのブログ覗いて、やっぱアー写じゃわかんねぇよなぁ〜とか思いながらある1人で手が止まった。
それが美愉だったわけで。
欅のメンを可愛いと純粋に思えた初めての瞬間だったよね。
推し決めたはいいんだけど、けやかけ見て更にびっくり。
動くとかなり可愛い。
推して正解とか思った。
けどその矢先、美愉が髪型変えたんだよね。
最初はいいと思った。
可愛い系統→美しい系統へ路線変更したんだーって思ってた。
でも何か違うと思い始めたんだよね。

私の期待していた美愉ではない

そう感じた。
だけどやっぱり推すことは今のところ変えてないし、するなら推し増し程度だなとは思ってる。
志田あたりほんとに推せると思う。

前にも書いたと思うけど、46Gは量産型。
48Gに比べたらそれほどでもないけど。

それが私を乃木欅離れさせていると言っても過言ではない。





スタダ is 最高。