
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

お久しぶりです。

お久しぶりです、リアルがガチ多忙だったので更新できませんでした、ものすごく反省してます、東急川越です。

さて、今日はちょっとした臨時収入が入ったもので、それならばと思いCDを大量購入しました。


その額なんと


25461円



自分でも頭悪いと思う。

でも、後悔はしてない。

これからガンバやらロジャポの3rdやら美怜ちゃんの写真集やら色々と金飛ぶのわかってるけど。

もうね、乃木欅ヲタ辞めてもいいと思ってる。

スタダこそ至高。

言うてCDから端末に転送しきれてないからまだ聞けてなかったりするんだけどね。


明日のロジャポ3rdららぽ富士見、行きます。
ロジャポ初の現地。

楽しみで眠れなさそうです。





明日のために早く寝なきゃ。