読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

反省

ロッカジャポニカ 3Bjunior

どうも、昨日テンションあがってて尚且つ眠気がすごかった時に書いてた文章を見て相当反省してる東急川越です。


何に反省しているか、たくさんありますが、一番重大なのは相当テンションがあがりすぎてただのガチ恋モタクと化してたことです。

その他にも文章になってなかったりするところも多く、尚且つダラダラ長い文章となっていたことなども反省点ではありますが。


一晩寝て、川越から新三郷まで行って20枚のCDとともに帰ってくるって虚しいなとか思いましたが、しばらく現地に行けないということを考えたらあながち間違ってはいなかったかな、と、枚数は多すぎたけど。


向こうもお仕事ですし、そういった意味での頑張りでもあるとは思いますが、それはきちんと理解しているつもりなので。

(今回に関しては知り合いに追加で10枚積みを煽られたんで衝動でというかそういった所もありました)



そして、相当驚いたことがあります。

昨日の20時頃から閲覧数が急増しているという。

この増え具合は驚きを通り越して怖いですね(白目)

今までは2桁/日が多い方でしたが、現時点で今日864ですよ、アイドル見るのが呼吸さんのブログの閲覧数が相当数であることが改めてわかりました()

私なんかの拙い文章がたくさんの人の目に触れることについて、ありがたいことではありながらも、責任を感じます。

私の心中を述べた文章の、伝えたい中身が、きちんと伝わっているか、これが気になります。

書いた本人が伝わると思っていても伝わらないことって結構ありますからね。

その点は記事を書くのと同じ要領でやるのが妥当なのかもしれません。

あくまでも記事は客観的であるべきですが。

これは客観的な文だけでなく、もろ主観が入ってますからね。




文章力上達が課題。