読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

雑記 欅坂46 乃木坂46

どうも、軽々と決めましたが重大な決断をした東急川越です。


…と言いますのも、最近全くもって乃木欅に魅力を感じませんでした。

選抜発表も間近に控える今だからこそ、私は乃木欅ヲタを辞める決断をしました。

但し、だからといって鈴本さんや堀さんはじめ乃木欅のみなさんにこれからも頑張っていただきたいのは変わりありません。

今後とも彼女達の益々の躍進を切に願います。



さて、土曜授業にクソさを感じながらも、休むという選択肢を見いだしました。

蘇我に行こうかなと思いはじめたのです。

テスト前にちぃちゃんと会えればテスト頑張れそうな気がするから。

だけど、学校休んでまで行っても誰も喜ばないと思うので、流石に今回は控えます。





11/3…長いな……