
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

風邪気味

どうも、咳がひどく、頭が重い、結構日常生活がきつい東急川越です。

風邪でもひいたんですかね、、、

寒い環境で口開けて寝たから?

そろそろ乾燥してくるし睡眠時のマスク着用必須になってきますな、、

今は体調を悪化させないようにしながらなんとか乗り過ごします。


さて、今日は午前ゆっくり休みを取り、午後から部室改造に挑みました。

何度目の部室改造か。

今回はパソコンの配置を大きく変え、ワイヤレスのキーボードを導入、更に外付けスピーカーも導入しました。

ノートパソコンを使っているんですが、USBが3つしか挿せないやつなので、ポートを設置してます。

相当数のUSBを使っているので、タコ足配線になってたんですが、7口ついたポートを導入したことである程度改善されました。

それから、今までは外付けのモニタを右側に置いていたのですが、左側に変更してみました。

これによって机の占有率が減ったので作業が捗りますね〜

勉強?しなきゃですね、中間明後日からですよ?

未だにノー勉です、赤点だけは避けなければ。






留年は絶対しないように頑張ろう…