東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

頑張れない

どうも、風邪回復しつつあるけどまだ喉痛いし咳止まらない東急川越です。


明日から中間テストとかいうビッククソイベが開催されます。

なんなんですかね、教員だって問題作るのも採点するのも大変だし、生徒ももちろん大変だし、誰も得しないシステムなんだからこんなんやめちまえばいいのに。

結局教員はテストの結果で成績をつける、手抜きのためにあるようなもんじゃないか。

あの日本語を捨てて英語に懸けたTOEIC900点越えのオバハン言ったよね、いつだか、本当はテストなんかやらなくてもいいって。

わかってんなら即刻やめないかな。

教育制度が狂ってるのにそれを自覚しないから一向に改善されないんだからさ、少しは頭使おうよ。

公務員なら公務員らしく国民につくしたらどうだ?



こんな所で憤ってもなんの意味もないので爆死してきます、明日からのテスト、きっと大爆死間違いなしです。





さようなら、成績。