東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

自分でも頭おかしいと思う

どうも、龍角散に助けられてます、テスト1日目とりあえず疲れました、東急川越です。


龍角散、すごいね。

シークヮーサー味とかいうの外れ覚悟で買ってみたけど普通に当たりだった。

喉をケアして頂けている、ただ飴を舐めるだけで。

お陰さまで快方に向かっております。


さて、自分でも頭おかしいと思う、といいますのも、トリプルモニタにしました。

低スペのノートPCを、トリプルモニタに。

言うて本機と複製画面のをひとつ増やしただけですが。(というか独立させたディスプレイとして表示されてくれないからこうするしかなかった)

自分でも何をしたいのかよくわからない、ただなんとなく見てたら1500円で型落ちジャンク品として置いてあったから手に取ったら気に入ったから買っちゃっただけ。

前からトリプルモニタにしたいなぁとは思ってたけどね。



テスト期間になにやってんだろ、、



明日もテスト、テス勉?知らない子ですねぇ(白目)