東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

お久しぶりです。

お久しぶりです、修旅から帰還してすぐに風邪をひいた東急川越です。


最近修旅はじめ色々あって更新が滞っておりました。

そして昨日38度の熱出したんでそろそろ体が限界まできてたみたいで。

ま、修旅の代休のおかげで欠席つかずにゆっくりできたので助かりました。


前にアイドル見るのが呼吸さんに

https://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E6%96%87%E7%AB%A0%E5%8A%9B%E3%81%AE%E6%95%99%E5%AE%A4-%E8%8B%A6%E6%89%8B%E3%82%92%E5%BE%97%E6%84%8F%E3%81%AB%E5%A4%89%E3%81%88%E3%82%8B%E3%83%8A%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%BC%8F%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%82%B0-%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E5%94%90%E6%9C%A8-%E5%85%83-ebook/dp/B013DX94FC

この本を紹介されました。

そして遂に購入できたので、読んでいるところです。

今はここを更新するよりも読むことを優先すべきだと思ったのでとりあえず明後日の柏までは更新しないと思いますのであしからず。





おい広島、あんな負け方しちゃだめだよ。

流石に12球団どこも贔屓してない私でも素直に日ハムおめでとうって言えないやん。

やっぱし今の日本で贔屓するならNPB審判部。