読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

“予習”をしてきました。

どうも、飯能の山奥を30キロ弱歩かされるクソ行事をなんとか終えた東急川越です。


足がパンパンながらも今日は行くべき所がありました。

HMV大宮です。

なぜか?

ロジャポ3rdの先行視聴ができるから。

3rdの曲は、だけどユメ見る、忍者ナイン、MUSIC FANTASYの3曲のみ公開されていますが、それ以外の曲も聴けるというアドシステム。

f:id:tokyu_kawagoe:20161112001240j:plain

それが最寄りは大宮だったので行ってきました。

疲れた中わざわざ行った理由は明日のため。

トレッサ横浜の予習を兼ねて、今日しか行ける日がなかったので。

 

さて感想。


7曲(だけどユメ見る、MUSIC FANTASY、家庭科曲、図画工作曲、体育曲、道徳曲、忍者ナイン)通しで聞きました。

直感的に一番気に入ったのが家庭科曲です。

この曲を我が高井千帆さんの曲として与えてもらえてるって幸せなことですね。

そして音楽曲のMUSIC FANTASYも改めて良曲と認識。

私が前に

 

tokyu-kawagoe.hateblo.jp

 これで言った

 

“生かすか殺すかは運営次第”


については100点満点中75点です。

悪くは無いけど良いわけでもない。

良く言えば無難、悪く言えば中途半端です。

それでも比較的良曲と感じたので素材がいいのでしょう。


他の曲に関しては、だけどユメ見る、忍者ナインの大きさを再認識できたのと、音楽と家庭科以外の教科曲から良曲をチョイスするなら図工曲かなというところです。


全体のバランスを踏まえると、これでセトリが組みやすくなったのではないか、というところですかね。

 


ちょいと多忙で買いに行けてなかったガンバ!!も購入したのでこれについては後日。

 

 


あみぽんはツインテの方がいいのかもしれない。

f:id:tokyu_kawagoe:20161111235617j:plain