読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

悩、そして感想諸々

どうも、今究極に悩んでいる東急川越です。


ズバリ、高井千帆さんのことを好きな自分が彼女を作ることは問題だろうか、ということ。

私は高井千帆さんを愛しています。

でも、彼女と現実問題ファンとアイドルの関係以上になれるはずがない。

なれたらそれはそれで問題だ。


そんな私が彼女以外の女性に好意を抱くことは問題なのだろうか。

いわゆる“リア充”になってもいいのだろうか。

それでちぃちゃんにどの面して会えばいいのか。



全くわからない。



誰かこの問に答をください。



















ガンバ!!カップリング曲について

せきがえ→3つの中で一番好き
なでしこ→テンションあがるよね
せいしゅん→3つの中でガンバに1番近い気がする(から可もなく不可もなくとしか言えない)

簡単だけどとりあえず。








中卒・中辛

今日買ってきました。

限定版を。

でかい。

でかすぎる。

あれがレコードのサイズなのかな?わからないけど。
































恋って難しいですね。

どうせ私なんかがリア充になれるわけでもないのになんでこんなこと書いてるんだろ、でもだからといって簡単には諦めないよ。