東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

タイトル変更について

どうも、まだ答えは出ていません、東急川越です。


重要なお知らせがあります。

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、本ブログのタイトルを変更しました。

と言いますのも、後藤輝樹様の政見放送はここの雰囲気に相応しくないからです。

輝樹様のことを嫌いになったわけじゃないですよ。





私はロジャポだけでなくエビ中やとき宣も推しています。

ただ、私が長い間ずっと好きでいるのはサイサイなんですよ。

吉田菫の声に惚れ、梅村妃奈子のドラムに“かっこいい”と思い、黒坂優香子のキーボードに憧れを抱き、そして山内あいなにロジャポとの出会いを感謝し、私の人生に“色”をつけてくれました。

サイサイと出会っていなかったら今の私はありません。

だからこそ、これだけロジャポのことを書いてるけど、たまに鉄道のことを書いてるけど、サイサイへの感謝の意を込め、このタイトルにしました。





菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜




菫、すぅの要素しかないね()

でもまぁいいでしょ(いい感じの思いつかなかったなんて言えない)

東急川越Diary♪に関してはちほDiary♪を元ネタにしてます。

ちぃちゃんの要素あるし完璧だよね😅
















つらいときがあったら、すぅの声を聞く。



すぅの声に今まで何度助けられてきたことか。





何をしててもきっとどこにいても

結局は1番に考えてくれる

イブニングスターいつか

あなたのような人になりたい

強く優しく

光を放ち舞い踊る