東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

高井千帆生誕祭

どうも、連盟から仕事が舞い降りてきて多忙を極めかけている東急川越です。


そんなことはどうでもよくて、今回は皆さんにご提案というか、ご協力のお願いです。


明日は昭島でロジャポのリリイベです。

そして高井千帆さんの誕生日でもあります。

今回生誕祭企画ということで、色紙寄せ書きをしたいと思っています。

型は先程完成させました。(字が汚いのは勘弁してください…)

f:id:tokyu_kawagoe:20161119202250j:plain


ここにオトモダチが寄せ書きをしてちぃちゃんに渡す、簡単だけど“形に残る”お祝いとしてこの企画をさせていただきました。


是非ご協力をお願いします。






1部で生誕祭開催、魔法のスープ披露と他に何をやるんだろうか、、


今から楽しみで仕方ない