読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

ブルーブラックのボールペンを買いました  そして私は遂に塚本颯来に本格的に狂わされはじめました本当にありがとうございました

3Bjunior 雑記

どうも、ロフトに行ってブルーブラックのボールペンを買ってきました、東急川越です。


昨日のエントリーで中村優のブログについて少し言及しました。

 

tokyu-kawagoe.hateblo.jp

 


そして、昨日のゆうだより。

 

ameblo.jp


遂に回答はありませんでした。


ま、これで答えちゃってたらそれはそれで問題だもんな、致し方ない。


話それるけどこのブログの優さんからなんとなく新垣結衣の雰囲気を感じる


そしてピンボケした鈴木萌花が可愛くありつつ面白い

 

 

 

 

話を戻します。


結局自分で選んだ結果、ZEBRAのSARASAを選びました。


書きやすいからね。


今回私はSARASAの0.7を買いました。

  

f:id:tokyu_kawagoe:20161206182158j:plain


ついでに今回の期末のためだけにノートも買いました。(さてどれだけノートが埋まるかな)


普段私はボールペンの太さは0.5を使っています。


昔は0.38を使っていましたが、インクがかすれやすいので0.5に変えたんです。


あ、いつもはUniのSTYLE FITを使ってます。


なんで0.7にしたか、0.5だと黒っぽすぎたからです。


テスターで0.4、0.5、0.7を書き並べてみましたが、一番ブルーブラックらしさがあったので0.7にしました。


にしても、中村優さん、字がお綺麗ですよね、、羨ましい。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161206182823j:plain

(引用元:★ゆうだより★【④ヲタ活と奥澤村!】|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba )


私の字は汚いので優さんみたいになりたいものです。

 

 


さ、ブルーブラックのボールペンも買ったことだし、勉強しますか、、、


やべ、明後日からやん、間に合わねぇ、ガチでやらんと()

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あ、そうだ。

 

 

 

最近塚本颯来に狂わされはじめている自分がいる。

 

正確には塚本颯来中村優・鈴木萌花」の3人ね。

 

高井千帆にはとうの昔に狂わされてるから。

 

ameblo.jp

 

 

やっぱり可愛いと思われたいよよ!! 


うん可愛いよ。


ついこの間までロリロリしい雰囲気を感じていたけどそんなことないって最近思うの。

 

これが私の子供の写真だってわかった人は今度から塚本颯来って呼びますね!!


似たようなこと前にも言ってたような、、、


あ、これだ。

 

ameblo.jp

 

………この自分でもよく分からない文章を解読できた方は次回から塚本颯来って呼びます*\(^o^)/*


よく分からなくなんかないじゃん、って思うけど、仰せの通り塚本颯来と呼ばれることにします。


にしても、

 

ちゃんと歌わなきゃって思うと声が出なくて、高い音を出して失敗するのが怖くて、思った通りに歌えなくて、悔しくて!!

 

 

 

 

 

本番では、その気持ちを、このやろ~!!!!って丸めて歌いました!!!!

 

確かに調子悪いとあの歌い方思いっきし失敗するもんな、、


でも勢いで乗り切れるのが流石だなって。

 

 

 

 

 

 

 


???「こんなことばっか考えて勉強できてないじゃん」


おっしゃる通りです。。。

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161206181400j:plain

呼吸さん本当にありがとうございます、しっかりじっくり眺めさせてもらってます。

 


この写真でも眺めつつ頑張ってみますか。