
菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

学生らしからぬ行動と3Bブログから色々と引っ張ってきてみました(行路表も作りました)

3Bjunior はちみつロケット 雑記 鉄道

どうも、遂に財布の中身が英世さんおひとりになってしまいました、東急川越です。

 

一葉さんでも諭吉さんでもなく英世さん。


3Bクリスマスライブ、チケットをとってしまいました。


期末テスト最終日・13日のライブですね。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208202210j:plain


これで久しぶりに高井千帆に会えて、そして初めて中村優と鈴木萌花に会えるんです。


いやぁ、テンションあがりますねぇ、明後日の藤井一般どうすんだ???


貯蓄を引っ張り出してくるしかないですね。


あれれ、おかしいなぁ、この間まで諭吉さんの顔を余裕で見ることができていたのに、、、


あ、明日の特典会、幸いにもループ不可なのでお金が飛びませんよ!!!!!


金欠に優しいシステムですね!!!!!

 

(明日のはちロケ50本 Vol.39/40完売できなかったんだね、、)

 

 

 

 

 


結局ノー勉で取り組むハメとなった期末初日は無事乗り切ることができてしまいました。


ここで爆死しなかったのをいいことに今日も全く勉強してません!!!!!!!!!!!!!!


何してたかって?


私が収集した数少ない東京メトロの行路表画像を参考にメトロ行路のベース作成してました。


そしてついでに明日の行路もそれで作っちゃいました。


接続レなどの付加情報は独自に導入。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208210320p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161208210358p:plain

郭乗臨PF74行路(施行日 平成28年12月9日)

(区間東武東上線 川越ー東京メトロ副都心線 明治神宮前<原宿>)

E1289S→(続行)A1489S

B1823K→(続行)D3123K→便1065レ


帰りのシキーハエ1065レが便乗扱なのはただ単に地下直車にしか乗りたくないから、地上車嫌い、、、

 

 


アイドル界隈でこんなこと言ってもわからない人がほぼだと思うのでこの辺にしておきます。

 

 

 

 

先程更新された3BJunior 澪風のブログに最高の3ショットが載っていました。

みふう、って強引に単漢字変換で全部出して変換させようとしたけどやっぱ出ないね、その点Simeji有能。

 

ameblo.jp

f:id:tokyu_kawagoe:20161208204028j:plain


私の中のはちロケトップ3メンバーがそろい踏み。


即行保存したわけであります。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208204045j:plain


ちなみにこれもお気に入り。

 

 

が、今回は澪風ブログよりも気になったブログがあるんです。

 

ameblo.jp


雨宮かのんのブログです。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208193334j:plain

この画像大好き。

 

でもこれじゃなくて、

 

 

ツインテールを貼るので許してください、、、



あっ、調子に乗りました、、、

 


こういったところや

 

 

いやあ、本当に年内に終わらせるんだね。笑

 


こういったところ。


雨宮さーーーーん、ちゃっかり本音出しちゃってますよーーーーーーーー!!!


でもそれがまた彼女らしいんだろうなと思うとこのブログに一気にいろいろ詰め込んでるなって思えるんです。

 

てか、本音書いてくれんのはうれしいことよね。


というのも、このブログが気になった最大の理由はタイトルにあります。

 

 

夢をバカになんてしないで

 


どうしたの・・・?


って話です。


そして最後まで夢について語ることはなく。


どこかにメッセージを隠しこんでるのかな?


でも何回読んでも私にはわからなかった。


分かった人いたら教えてくださいなんでもしますから(何でもするとは言っていない)


???「ん?今何でもするって言ったよね?」


いや言ってないです(白目)

 

 

夢なんて大切なもんバカにするわけねーじゃん、するやついたらそいつがどうかしてるよ。

 

 

 

(,,ΦωΦ,,)(,,ΦωΦ,,)(,,ΦωΦ,,)(,,ΦωΦ,,)←ねこ

 

↑澪風ブログより引用 元ネタはØωØver!!*(Asterlisk)かな?

まさかそんなわけないか。

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208193306p:plain

 

写真の見本あれば入れる。なければ後日。

 


運営さん一瞬校正しないまま上げちゃってたね、メモ書きそのままは後で焦るやつ、共感できる。


ここでもそれやらかしてないか毎回エントリー後に一応確認してるんです。

 

Twitterで情報出てましたが、

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208213200j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161208213208j:plain

 

明日は最低2000円必要ですね!!!!!!!

 

やべ、金欠やん、、、

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161208193321p:plain


ま、すぐ気づいて修正したみたいですがね。

 

 

 

???「揚げ足とってる暇あったら勉強しろ」


いやまじでやる気起きないっす。


明日早起きしまs


???「いやそう言って昨日もできてなかったじゃん」


・・・・・・・・・・・・。


???「黙り込みか   ファッキュー!!!

 


おお怖い。


今日こそ早く寝て明日の朝早起きします。

 

 

p.s.
愛来さんお誕生日おめでとうございます。

ameblo.jp

 

 

追記:タイトルつけ忘れたまま投稿してました。申し訳ない、、、