東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

3Bjunior・ロッカジャポニカ 武者修行だってよ。

どうも、お久しぶりです、東急川越です。

 

今回の期末の結果の悪さに引きこもってませんでした。

 

これだけ成績悪くても部活が忙しいんです。

 

発行日は26日だってのに顧問が明後日までに仕上げろってうるさいんだもん、、、

 

ま、おかげさまで23日・24日フリーなんですけどね!!!!!

 

ももクリ行けますよ!!!!!

 

TEMAKI てまきパーク | ももいろクリスマス2016 〜真冬のサンサンサマータイム〜 幕張メッセ

 

そうです、行くんです、ももクリ。

 

 

 

 

・・・って書くつもりでした。

 

 

 

なんじゃこりゃーーーーーーーーーーーーーーーー!?!?!?!?!?!?!?!?

 

いや、あのね、上を目指すために外の世界に放り出されるべきだとはずっと思ってた。

 

でもよ、運営さんよ、やり方が鬼畜じゃあらしまへん?

 

例えば「○○のタイミングで3Bの活動から外れてもらうからね」といった予告があるべき。

 

ヌルいって一蹴されるかもしれないけど、じゃあCDを明日リリースしますって言ってどう売れというのか。

 

ただ、知り合いとこの件について会話しているうちに気づいたんです。

 

ameblo.jp

いつもなら必ず私は高井千帆のブログにコメントを残します。

 

いくら書くことを思いつかなくても何かしらは書いていたしその気力は自然とわいていた。

 

でも、この昨日(正確には今日)のブログにだけはコメントできなかった。

 

なんでか知らないけど書けなかったんです。

 

確実に違和感のあるブログだったからだと思います。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161218212540j:plain

 

こうやって見返してみると最初は疲れに見えていたこの表情も悲しさを感じさせるようにも思える。

 

もう少しちゃんと考えてから書こうと思ってたけど、この際だから書いちゃいます。

 

最近私は3Bjuniorはユニットを組みなおしたらよりよくなるのでは?と思っていました。

 

どう組みなおすか、時間をかけて結構ガチに考えてたんです。

 

士気を上げ、新しい雰囲気で再スタートをすれば何か変わるんじゃないか、そう思ってたんです。

 

詳しくは後日書こうかなとは思ってます。

 

その矢先にこれ。

 

ロッカジャポニカオフィシャルサイト

 

ロッカジャポニカは12月18日(日)に行われました『「真冬の大決闘」〜クリスマスなんか大っキライ!!〜』におきまして「第1回 無期限武者修行ユニット」に選抜されました。

 

どんな方法で発表されたのかは知らないけど、選抜ってなんだよ!!!!

 

しかも第1回ってなんだよ!!!!

 

そもそもメジャーデビューって時点で選抜されてたんじゃなかったの?

 

第1回ってことは第2回、第3回、、、ってあるんでしょ?

 

現状のままで解体しつつユニット重視にしていくの?

 

運営さんが何したいのか全くわからない。

 

それに伴い、12/23(金・祝)・12/24(土)に行われます 「ももいろクリスマス2016」の外周パーク 『てまきパーク』への出演はロッカジャポニカを除く21名となります。

 

これで3B箱推しをうならせる作戦ですねわかります。

 

というかどっちも客入り微妙で中途半端になる予感もしなくもない。

 

てかそれだけはやっちゃいけないやつ。

 

そうなったら確実に運営のミスリードになる。

 

そして極め付けにこれ。

 

www.3bjr.com

2017年4月1日(土) 春のコンサート開催決定!! @EX THEATER ROPPONGI
出演:3B junior ※ロッカジャポニカの出演はございません。

日程:2017年4月1日(土)
場所:東京・EX THEATER ROPPONGI (東京都港区西麻布1-2-9)
http://www.ex-theater.com/access/

詳細は追って発表させて頂きます。

 

4/1にワンマンが決まったけどそこにはロッカジャポニカの出演なしって明記してるし。

 

てかEX THEATER ROPPONGIって思い出深い場所なんです、私にとって。

 

サイサイのSツアー初日ここだったから。

 

とりあえず今の私の頭の中は3Bのことでいっぱいだし、26人でライブをするということの素晴らしさを知っちゃってるから、完全分裂は受け入れがたい。

 

書いてるうちに何言いたいのかわからなくなってきた。

 

 

 

とりあえず23日の詳細が発表されてからどうするか決めようと思います。

 

今はただロジャポのこともそうだけどはちみつロケットが優勝したよってことが埋もれちゃってるのはよろしくないと思う。

 

期待に応えてくれたはちみつロケットが今の私の心の癒しになってくれるはず。。。

f:id:tokyu_kawagoe:20161218212422j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161218212840j:plain

今の私はこの写真の塚本颯来です。

 

色々と整理がついたらまた書きます。