読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

ロッカジャポニカは本格的に3Bjuniorから追放  今3Bjuniorで個人的にきているのは中村優

どうも、さりげない返信にめっちゃテンション上がってる東急川越です。

 

本当は即刻書こうかとも思ったけど結局深夜に書くリスクの高さに一応やめておきました。

 

 

 

そのことを書く前にロッカジャポニカの武者修行という名の追放について。

 

tokyu-kawagoe.hateblo.jp

 ここでも書きましたが進展があったのでまた書こうと思います。

 

 

www.3bjr.com

 

今日3BjuniorのHPを見ていたところ、違和感を感じたんです。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161221194446p:plain

 

そう、21人になっている

 

この一覧からロッカジャポニカの5人は削除されているんです。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161221194446p:plain

 

3BのHPのユニットのところはこうなってました。

 

やるからにはとことん、そう思っていた私にとっては妥当なことだけど、やっぱり違和感は感じる、、、

 

あ、でもブログはそのまま運用するのかな?

 

ロジャポの5人、今のところ誰もブログ更新してないから本人たちの意思を直に感じ取れないし、早いうちに更新してほしい、、、

 

 

 

 

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 オフィシャルサイト

ちなみにスタダの方↑には残ってます。

 

 

 

武者修行という名の追放を受けたロッカジャポニカは果たして大きくなって戻れるのか?

 

24日に豊洲でまずは見てみようと思います。

 

そこから藤井でまた別のものを感じたらそれは着実に進歩している証拠でしょう。

 

ま、期待です。

 

 

 

さてロッカジャポニカがいなくなり21人となった3Bjuniorですが、最近私はゆうだよりを読まないと寝ないってなんとなく決めて生活してるんです。

 

折角中村優が「毎日更新する」と宣言したんだから、毎日読んでコメントして、それが義務のようにも感じたんです。

 

スタッフさんが公開作業遅れた某日を除いてちゃんと読んでコメントしてから寝ています。

 

ameblo.jp

そんなゆうだよりの↑この日の文章に

 

年賀状とか、みなさん準備する時期かな…?



中村はここ数年、
年が明けてから
年賀状書くスタイル採用してます。(笑)




あ、でも
たこ虹のくーちゃんとか
ばっしょーの愛ちゃんとか

前から年賀状交換してるんだー*\(^o^)/*




3Bjrで年賀状プレゼント企画とかやりたいね⤴︎⤴︎🙌🏻

 

こんなことが書いてあったので

 

年賀状は必ず毎年作ってます。

今年は新聞作成で使っているDTPソフトの“パーソナル編集長”というソフトを使って年賀状作ってます。

優さん宛にスタダに送っても問題ない、のかな…?

問題ないなら送っちゃいます。

 

こんなコメントをしたんです。

 

そしたら、

 

ameblo.jp

 

次のゆうだよりでこんなことが書いてありました。

 

☆そうそう、年賀状はPowerPointで作るタイプです😌そうなんだけどね、中村今年の頭にMyパソコンを落として壊滅させてしまって😨
新しいパソコン買ったんだけどパワポ入ってないんだよ〜〜悲しい(T_T)
パーソナル編集長…懐かしい!中学の時部活でつかってたo(^o^)o

 

P編(パーソナル編集長)のこと書いてるぅーーーーーーーーーーーっ!!!!!

 

もう完全にこれでテンションあがっちゃってます。

 

やばいです。

 

P編でわかりあえるとは思ってなかった。

 

まさかまさかの出来事でした。

 

やっぱり中村優とは相互理解をふかめることができるであろう何かを感じるんです。

 

幼なじみに優さんがいたら絶対今の人生よりももっともっと楽しい人生だったと思います。

 

明後日23日ははちみつロケットをメインで見る予定ですが3Bのステージでは特に中村優に注目します。

 

特典会的なサムシングは流石にないよな、、、?

 

あったら優さんとおしゃべりしたいですね。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161221202751j:plain

 

嬉しすぎて約2000字のコメント書いたとか口が裂けても言えない

 

 

 

 

 

 

 

はちみつロケットのフォトリポ(?)が更新されました。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161221194909p:plain

 

うん、セトリはなんだ?

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161221194914p:plain

 

おっと・・・?

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161221194922p:plain

「はちれ!」ってなぁに?ねぇ、なぁに?

 

私そんな曲しらない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

揚げ足とってる場合じゃないっすね、赤点3つあるらしいっす、やばいな、、、