東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

ロッカジャポニカはまだまだ”甘い”  (明日の行路もあるよ)

どうも、やっぱり”認知”ってうれしいですね、東急川越です。

 

最近毎日のように行っている店の店員さんに「漬物と野菜全部抜きですよね?」って言われたんですよ。

 

アゲラー本舗からあげ屋−[公式サイト] | 日本一うまい唐揚げ アゲラー本舗からあげ屋|からあげ専門店|埼玉 東京

 

こ↑こ↓の本店です。((アゲラーは野獣邸では)ないです)

 

私の居住地・部室から徒歩3分ほどで着いちゃうところなのです。

 

いつも”唐揚弁当メガの大盛でひとつバジル”を注文しています。

 

808円でお腹いっぱい食べられるんだからそこらのコンビニ弁当より断然安いんですよ。

 

もちろん富士そばみたいなところの方がコスパはいいけどお持ち帰りできないし。

 

もはや”常連”と化した以上通い続けます。

 

 

 

 

 

昨日のエントリーで

 

tokyu-kawagoe.hateblo.jp

 ロッカジャポニカが本格的に3Bjuniorから追放、と書きました。

 

そして、それが更に今日になって進んでいます

 

昨日のうちに気づいておくべきでしたが、LINE@が開設されています。

 

ロッカジャポニカオフィシャルサイト

f:id:tokyu_kawagoe:20161222172429j:plain

 

やっとLINEというコンテンツを使ってくれた。

 

ここには書いてないかもしれないけど私はかねてからLINE@の運用を望んでいました。

 

114514回は言ってます

 

3Bjuniorも作るべきです。

 

まだ追加してないって人は追加してあげてください。

 

デメリットはないし、ね?

 

↓ここから追加できる(はず)

f:id:tokyu_kawagoe:20161222171930p:plain

LINE Add Friend QR code

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222164619j:plain

 

武者修行に出た彼女たちを見守りませう。

 

 

 

 

 

 

 

と言いたかった。

 

けどよ、3Bjunior側がとことんやってくれてるのにロッカジャポニカ側は詰めが甘い、ヌルい。

 

【タイトル】ロジャトレ あなたと目指す武道館~冬の(るん)ぱんまつり~
【日時】2016年12月23日(金・祝)
【場所】ダイバーシティ東京 プラザ 2Fフェスティバル広場(東京都江東区青海1−1−10)
http://www.divercity-tokyo.com

【出演】ロッカジャポニカ
【内容】ライブ&生写真お渡し会
【スケジュール】
16:00~ 優先観覧エリア入場整理券配布
17:05~17:45 ライブ
18:00~ 生写真お渡し会(※終了時間は当日アナウンスします)

 

なーーーーんだこれ

 

ダイバーシティ東京は、ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線 台場駅東京臨海高速鉄道りんかい線 東京テレポート駅が最寄りらしいです、これを前置きとします。

 

【場所】幕張メッセ国際展示場7・8ホール「てまきパーク」内特設ステージ

【タイムテーブル】
12/23(金・祝)
12:50~13:10 はちみつロケット50本勝負ライブ vol.41
13:30~13:50 3B junior
14:00~15:00 はちみつロケット特典会①

 

そして、3Bjuniorのてまきパークは幕張メッセでやるわけなんで、海浜幕張が最寄りです。

 

www.jorudan.co.jp

愛用のジョルダン大先生に「到着時刻 15:45」で海浜幕張から東京テレポートの乗換案内をしていただきました。

 

検索条件: 海浜幕張東京テレポート   2016/12/23(金) 15:45 到着

発着時間:15:05発 → 15:43着
所要時間:38分
乗車時間:34分
乗換回数:1回
総額:655円(IC利用)
距離:29.2km

■海浜幕張     
|  京葉線(東京行)   24.3km   やや前・やや後
|  15:05-15:33[28分]
|  388円
◇新木場    2番線着 [4分待ち]
|  りんかい線(大崎行)   4.9km   3・4・7・8号車
|  15:37-15:43[6分]
|  267円
■東京テレポート    1番線着

 

余裕やーーーーーーーーん

 

つまり明日ははちみつロケットを見て、3Bjuniorを見て、そしてロッカジャポニカも見ることができてしまうんです。

 

なんで回せるスケジュールにしたの?

 

甘いよね、武者修行なんだよね、なんで3Bjuniorに頼ろうとしてんの。

 

折角追放されてんだから3Bを選ぶのかロジャポを選ぶのか、ファンを篩にかければいいじゃない。

 

まだまだ甘い、こんなことしてるうちは武道館なんで夢物語だよ。

 

私はもちろんロッカジャポニカが武道館のステージに立つのを見てみたいです。

 

でもこんな甘い考えのままのロッカジャポニカが武道館のステージに立てるわけがない。

 

立てたとして、埋められるとは到底思わないし、そこにいる全員の心を奪うようなパフォーマンスだってできっこない。

 

私は自分自身の力でてっぺんを目指すロジャポが見たいんです。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222164937j:plain

 

これはいいとして、

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222164949j:plain

 

こんな風に3Bjuniorに頼りきりのロッカジャポニカを見ていたくない。

 

 

私は内山あみ・内藤るな椎名るか・平瀬美里・高井千帆の5人が本気で頑張って、そしてスタッフも全力でそれをサポートして、そうすればもっともっと大きくなれるって思ってます。

 

だからこそ、今のうちに現実を見ておいた方がいいんです。

 

やっと軌道にのりはじめたかなって頃に厳しい現実を見せつけられて堕ちていくロッカジャポニカは見たくありません。

 

 

にしても生写真、Twitterとかで既出の写真結構あるように思え(ry

 

 

まずは3Bと同日程で有料のライブを組むべき。

 

対バンにしてもいい。

 

いっそ姉妹共演ってことでロッカジャポニカ×Silent Sirenとかやってもいい。

 

てかこれは普通に見たい。

 

サイサイのDream Onでチェリボムのバックダンサー公募してたけどあれにサプライズでロジャポが出るとかあったら面白いのに。

 

あ、サイサイの話をしてしまった。

 

どうせDream Onでシンドバッドについて発表あるっしょ、いいよねこれくらい()

 

 

明日は回せることを知りながらも敢えて回しません。

 

明日ははちみつロケット3Bjuniorを見るためだけに海浜幕張に行きます。

 

そして滑り込みで柏と昭島からだけどユメ見るを回収していきます。

 

 

 

はちロケの特典会、参加しよ。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222164551j:plain

 

この間の分までしっかり取り戻す。

 

そう、(日本を)「トリモドシュ」(CV.安倍晋三)

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222164557j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222164615j:plain

こっちは蹴っても仕方ないよね、うん、(自分に言い聞かせる)

 

澪風がめっちゃいい雰囲気醸し出してるからほしいところだけど仕方ないさ。

 

 

今回はループ可能らしいし、何度ループしようかしら。

 

お金の心配してたら年なんて越せません。

 

はっちゃけちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214636j:plain

 

 

 以下明日の行路

 

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214331j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214418j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214442j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214500j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214516j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214535j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214601j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20161222214621j:plain

 

 

枚数多いな。