
菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

SILENT SIREN移籍第一弾シングル・フジヤマディスコ ジャケ写公開    内山あみ誕生日おめでとう。

ロッカジャポニカ SILENT SIREN

どうもお久しぶりです。


課題消化、センター同日模試、色々ありました。


そんなのどうでもいいんです、滞ってた更新もバンバンしていきますよ。


課題なんて知りません()

 

 

 


さて、今日はSILENT SIRENベースの山内あいなの妹でロッカジャポニカのリーダー、内山あみの誕生日。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117193512j:plain

(↑左が姉・山内あいな、右が妹・内山あみ)


だけでなく、サイサイ武道館から2周年。

 

 
中3で絶賛受験期だった2年前の私はもちろん行けるわけもなく、DVDでしか見れていませんが、あれを生で見てみたいという気持ちしかありません。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117194034j:plain


武道館でのライブを”生で”見てみたい・・・


あ、なんかロジャポが武道館目指してるんだっけ?だったら対バンでだな(ry


対バンじゃ意味無いのか、武道館は。


前置きはこの辺にしておきますか。


あ、あみぽん誕生日おめでとうね。

f:id:tokyu_kawagoe:20170117193437j:plain

 

 

 

 


今日、SILENT SIRENの移籍第1弾シングル・フジヤマディスコのジャケ写が公開されました。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117134610j:plain

初回限定盤A

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117134648j:plain
初回限定盤B

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117134729j:plain
通常盤

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117134838j:plain
FC(ファンクラブ)限定盤

 

 

 

うん、良い。

 


特に初回限定盤Bなんかは恋い雪の初回限定盤(CD2枚組)のジャケ写みたいでとてもいい。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117135312j:plain
(↑これね。)

 

私は携帯が大手3社じゃない某格安スマホなので、FCに登録できないんでFC限は知り合い経由する他に入手方法が無いので全形態揃えるつもりは全くありません。


その分ライブに多く行きますよ。


遠征は高校在学中はしない予定ですが。


しちゃったら遠征の悦びおじさんに

 

「遠征の悦びを知りやがって、許さんぞ!」


とか言われそう()

 

 

去年のSツアー戸田に見事に落選した私は今年こそは戸田でも見たいなと思ってます。

 

5th-anniv-ss-tour.com


今回の戸田はツアー初日なのでまた競争率高くなりそうですが、なんとしてでも取らねば。


そして思い出深い六本木EXも7月頭にあるし、時間空いて11/13・11/14でファイナル武道館。


そう、武道館。

 

武 道 館 ! !

 

武道館ーーーーーーーっ!!!!!

 


のワの< 武道館ですよっ!武道館!!


やっとあの景色を見れる。


チケ持ってすらいないのに行ける気になってるけど、行かずしてどうするのか。


今から楽しみです、生きがいです。

 

肝心のフジヤマディスコはまだ聞けてないんですけどね。


行く予定だったモラージュ菖蒲のリリイベは見事にセンター同日と被って行けなかったので。

 

tc26-a.hatenablog.com
菖蒲については呼吸さんが書いてくれているのでこちらを参考にどうぞ。


次のリリイベは1/28 けやきウォーク前橋です。


地味に遠い前橋に行くかどうかは未定ですが行けたら行こうかとは。

 

silent-siren.com
詳しくはこちらをご覧くださいませませ。


地方にも行くスケジュールが組まれているので是非1度サイサイを見てみてくださいな。

 

 


ではでは、明日はすぺしゃるでいPVのことでも書きましょうかね。


今日のところはこの辺で。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117192521p:plain

 

上田理子可愛い。