東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

ばってん少女隊 新曲・すぺしゃるでい PV感想

予告日から2日遅れての更新となってしまいました。

 

スマホが割れて液晶が使い物にならなくなってこうしんできなかったのが理由です。

 

スマホ使えないって不便すぎますね。

 

今日こそはばってん少女隊の新曲・すぺしゃるでいPVの感想を書こうかと思います。

 

tokyu-kawagoe.hateblo.jp

この時に噴水広場の大画面でPVを1度見ているものの、たかが1回見ただけだったのでもう一度?見てみようかと、いや、一度や二度じゃないな、もう50回は見ただろうか()

 

まだ見てないよーっていう方は

 

www.youtube.com

見てみてください。

 

 

この記事ではスクリーンショットの前後関係の逆転が多々発生していますが説明の都合上ですので悪しからず。

 

このPVは別名「上田理子PV」と言われるほど上田理子メインに仕上がっています。

 

でも何の問題もないのは上田理子が可愛いからです。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117205731p:plain

 

あっ、ハート・・・♡

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117210013p:plain

 

CV:武内俊輔で「いい笑顔です」と言いたい。

f:id:tokyu_kawagoe:20170117204349j:plain

 

 

 

 

 

そしてここ。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117210442p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170117210553p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170117211502p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170117211619p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170117211725p:plain

 

同じ中3とは思えない()

 

明らかに春乃きいながお姉ちゃんだ。

 

ちゃん瀬田は妹って立ち位置いいと思うよ。

 

きーなもお姉ちゃん合ってる。

 

つまりベストポジション

 

 

 

 

そして1サビ後のメイキング冒頭でいきなり

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170117211919p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170117212051p:plain

 

これだ。

 

可愛すぎる。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120200128p:plain

 

メガネ理子も可愛い。

 

 

 

 

 

そしてお菓子(チョコ)作り。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120200434p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120202210p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120202534p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120202611p:plain

 

手作りのお菓子って8割方美味しくないので嫌いですが、このPVで作られたチョコなら食べてみたいかも()

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120200934p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120201032p:plain

 

内緒の話だって!!!!!!!!!!!!!!

 

2人のヒミツでしょ?

 

最高かよ!!!

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120202000p:plain

 

2・1・4・2・1・4 の2のところ、指を開き切れていないところでのスクショ。

一見ミスに見えるけど表情がいいからこれでいい。

 

(本当はミスです)

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120203146p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120203224p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120203309p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120203311p:plain

 

なんというのだろうか、ドラマ仕立てのようなこのシーン、見ててほっこりするんですよね。

 

仲いいんだなぁ~っていうのと、希山愛に包まれるような感覚と。

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212103p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212436p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212515p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212205p:plain

 

この演技臭い感じも好き・・・

 

寝起き機嫌悪いんだろうな()

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212500p:plain

 

(ちゃん瀬田髪おろした方が絶対いいって)

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212528p:plain

 

2・1・4って2/14バレンタインのことだったのね(今更)

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212402p:plain

 

全員から貰いたいですね(ニヤニヤ)

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212601p:plain

 

そして噂のネタ枠。

 

 

 

 

 

こうやって見てみると、とにかく上田理子が可愛い

 

あ、理子ちゃんしか貼ってなかったか。

 

というか写真貼りすぎか。

 

 

 

あ、あと1枚貼るべきがあった。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170120212543p:plain

 

西垣推しーーーーーーっ!(特にまこしー氏、見てるでしょ、保存しな。)

 

あくまでも身内向けじゃないので西垣推しの方しっかり保存してってくださいね(ニッコリ)

 

 

というかスクショ高画質で上手くいったので保存したい方は保存して、どうぞ。

 

 

あ、著作権的なサムシングの問題あったら消しますよ()

 

一応ようつべ先輩に上がってるから大丈夫だと思ってます。

 

 

 

 

 

 

私はこれを見て上田理子推しは確実に増えると確信しています。

 

私自身もそのひとりなので。

 

ただ、他の5人も十分可愛く写っているのでいいPVに出来上がってると思います。

 

じわりじわりと再生回数を伸ばして知名度を上げていってほしいものです。

 

ばってん少女隊は期待を裏切ることはないはずなので。

 

 

 

 

PV繋がりで次はときめき♡宣伝部の音速(ソニック)アドベンチャーのPVのことでも書きましょうかね。

 

あ、はちロケワンマンの振り返りまだだった・・・

 

いつか書きます()

 

 

22日(明後日)はたこやきレインボーとロッカジャポニカを見ようかと思います。