
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

乃木欅ヲタ辞めた人の乃木坂17th選抜・欅坂4th選抜予想

乃木坂の選抜発表があったらしいですね。

 

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/c/1/c14f09fb-s.jpg

(以下キャプ画は【結果一覧】乃木坂46 17thシングル選抜発表・フォーメーション・十二福神、キャプ画像実況まとめ【乃木坂工事中】: 乃木坂46まとめもらんだむ|乃木坂46・欅坂46まとめ速報より拝借しています。)

 

 

乃木欅ヲタを辞めた私ですがちょくちょく覗いてみてはいるんですよね。

 

 

工事中とけやかけは見ないようにしてるけど。

 

 

 

 

まずは元推しの堀未央奈がフロント入りということで祝福でございます。

 

 

 

前置きはこのくらいにして選抜見ていきますね。

 

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/7/d/7d66be01-s.jpg

 

今回の選抜は21人、Wセンターですか。

 

 

Wセンターにいい印象がないのでこの時点であまり期待できないというのが本音です。

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/5/5/55ec9ffd-s.jpg

 

案の定これだよ。

 

 

期待値が低い分比例してますねぇ。

 

 

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/d/c/dcf9a0bd-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/0/3/0337f2bc-s.jpg

 

Wセンターも堅実ずぎて面白味がないし、

 

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/2/2/225eb0eb-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/9/9/99ac009c-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/7/3/73c48571-s.jpg

http://livedoor.blogimg.jp/nogizaka_46matome2/imgs/1/0/10d9a591-s.jpg

 

両サイドも攻めてんのか固めてんのか微妙すぎるし。

 

 

まなったんフロント来てるしみさ先輩もだし、んであしゅでしょ、あとは未央奈。

 

 

コメントに困るよこういう選抜()

 

 

 

ひとつコメントしておくとすれば3列目が良い感じなところ。

 

 

中田氏・樋口氏・寺田氏が「おぉ」っていうのと、我らがゆったんが選抜入りというところ。

 

 

小学校低学年からのNACK5リスナーの私はもちろんおに魂リスナーでもあるので、アンダーながらも地道に頑張ってきていたゆったんがいよいよ選抜入りと聞いて嬉しかったですね。

 

 

 

あとは全部ノーコメント。

 

 

きぃちゃん可愛いってくらい。

 

 

 

 

 

ででで、乃木の選抜発表あったならじゃー欅の方予想してみようって感じでノリで欅の選抜考えてみました。

 

 

箇条書きなので見づらいですが引用形式で囲っておきました。

 

 

欅をしばらく見ていない人間がたま~にTwitterで見かけたりするような情報とかで、全て自論となんとなくの偏見で考えてます。

 

 

・正直安定を求めた平手センターはもういらない

 

・ずーみんをセンターに持って来たら面白いかもしれないけど次回以降のずーみんに成長が見られなくなりそうでちょっと怖い

 

・だからといってずっしりセンターに構えられる人材は、、、いた、ねるだ。ねるならやってくれる。

 

・ねるがセンターになればひらがなと漢字とどっちも一気に牽引できる。

 

・そのサイドはまなかとべりさ。

 

・よしいっそ丸ごと選抜予想しちゃおう。

f:id:tokyu_kawagoe:20170129214023j:plain

 

・はーいアホみたいなフォーメーションのでっきあっがり~

 

 

ほんっとにアホみたいでしょ?????

 

 

これ14人選抜でフロント3人とかいうほんとにアホみたいなフォーメーションなのよ。

 

 

あ、贔屓目ないからね?これ。

 

 

鈴本が2列目なのは平手のサポートね。

 

 

平手が2列目にいきなり下がるとなるとやはりサポートは必要かなって思うし、そこには鈴本が適任でしょって考え。

 

 

よくよく考えるとさとしとなーこ逆かもしれないね。

 

 

ずーみんセンターにしたくないのは彼女の闘争心みたいなものが達成感で燃え尽きちゃうんじゃないかなっていう気持ちから。

 

 

あとずーみん我が強いから安定を求めるこの時期に下手なことできないっていうところ。

 

 

ひらがなは初期宣材と違いすぎてわーかりーませーーーーーーーーーーん()

 

 

なんかぐう可愛い子いたけど誰なのかすらわからないし。

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけ書いておいて乃木欅ヲタ復帰はしばらくしませーん。

 

 

する意味ないしね。

 

 

今はスタダアイドル見れればそれだけでいいのです。

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170130201017j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170130201026j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170130201334p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170130200217j:plain

 

ほらほら、こんなにかわいい子たちがいっぱいいるんだよ、乃木欅ヲタ辞めろとは言わないからこの子たちも推してね(強引)

 

 

 

次はしっかりスタダ関連書きますよ。