
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

瀬田さくらさんが誕生日らしいです。   #ツインテールの日

ばってん少女隊の紫、新規の入口的存在の”ちゃん瀬田”こと瀬田さくらさんが今日誕生日らしいですね。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202192240j:plain

 

 

と同時に今日は「ツインテールの日」だそうです。

 

 

ちゃん瀬田はなるべくしてツインテなんですね。

 

 

でもそんな私はちゃん瀬田はツインテよりも髪をおろしている方が可愛いし似合っていると勝手に思っています。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202193704j:plain

 

これとか、最高すぎやしません?

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202193846j:plain

 

おろすまでしないとしても、これでもいい。

 

 

うん、可愛い。

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202202136j:plain

 

桜エビ~ずの川瀬あやめ、ツインテ可愛いけど似合ってないよぉ・・・

 

 

 

 

 

そして我が高井さんちのちぃちゃんもツインテのお写真を上げてらっしゃいます。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202195344j:plain

 

うん、これはなぁ、、、

 

 

 

 

ちぃのツインテならば

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202194755j:plain

 

これとか

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202194727j:plain

 

これとか、

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202194831j:plain

 

このあたりが良い感じです。

 

 

でもツインテよりおろしてる方が好き()

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202200038j:plain

 

可愛い…

 

 

 

 

 

これはちぃに限ったことじゃないですが、私は”何もいじらない素”の状態がベストだと思っています。

 

 

ただ、そういうわけにもいかないだろうし、ナチュラルメークは何の問題もありません。

 

 

ただ、ただ、

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202195344j:plain

 

これは濃いかなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間

 

これだけ書いておいて乃木欅ヲタ復帰はしばらくしませーん。

 

って書いたけど早くもそれを撤回しそうです。

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202195013j:plain

 

可愛すぎました。

 

 

欅ヲタやってた頃のツイッター垢でFFさんがツイートしてて、このかわいい子誰って聞いたら「影山優佳」と。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202204046p:plain

 

初期宣材↑これだよ、もはや別人だって、、、

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202204207j:plain

 

 

こんなにかわいい子がひらがなけやきにいたなんて知らなかった。

 

 

 

でもね、そんなことに現を抜かしてる余裕なんかないの。

 

 

今月は推し事に忙しい月だから。

 

どうにか時間ずらしてくれたからいいけど、同時打ちをさせようとしていたのがちょっと厳しすぎるなと。

 

 

ま、どっちにしろ行くんで何でもいいっす()

 

 

今唯一心配しているのは金が回るかどうか、ただそれだけ、きっとなんとかなる。

 

 

 

なんとかならなかったらロジャポ3rdツアーの時のアホみたいな量の積み具合を恨んでおきます。

 

 

あの時なんであんなに金回りよかったんだっけ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ、可愛い。