
菫咲く日々〜東急川越Diary♪〜

東急川越です。またの名をななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。その時その時思ったことを書いていきます。

HPを運用することにしました。

雑記

えー、単なる自己満足、HP作成しました。

 

 

Home - 郭町乗務管区

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170203195127j:plain

 

↑こんな感じのスケジュールがトップページに貼ってあります。

 

 

自分用のスケジュール帳をシェアすることで私だけでなく他の方も現場被りを未然に防げればなぁと思ってます。

 

 

更新頻度は未定です。

 

 

発表されるたびにチマチマやってくつもりですがそうはいかない場合もあるのでまずはつじのーんびりと。

 

 

 

スケジュール以外は今後ゆっくり増やしていきます。

 

 

今回のダイヤ改正東上線ダイヤグラムとかももしかしたら掲載するかも?

 

 

今回の改正こそスジ線作るので、気が向いたら載っけるかもです。

 

 

 

アイドル関連は、、、何書けばいいですかね()

 

 

これ載っけてっていうのがあったらコメントまでどうぞ。