東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

はちみつロケット・新曲披露した”らしい”です

 

 

もちろん行きませんでした。

 

 

土曜授業を黙々と(大嘘)受けてました。

 

 

Twitterを見てみると今日のライブで新曲を披露したらしいではありませんか。

 

 

「フレンドリーム」とかいうそうで。

 

 

で、Twitterによるとアニソン系だとか華山公野の掛け合いがDメロであるだとか、とにかく高評価ばかり見受けられます。

 

 

いや実際にいい曲だったら全く問題ないんだけど、いざ聞いてみました→そうでもありませんでしたっていうのが一番怖いんですよ。

 

 

この時のばっしょーだって期待値が高すぎたが故に微妙に感じちゃったし。

 

 

 

 

そして

 

3/12にまた単独ライブをやるそうです。

 

 

ちょうど学年末考査の中日にあたる3/11と3/12はちょっと勉強しないとまずい時期なので行けません。

 

 

ここで赤点取って追認なんてなったら桜エビ×東北産ツーマンところじゃなくなっちゃいます。

 

 

なので新曲が気になるところだけど3/12はちロケ、行けません。

 

 

 

これだけはちロケの新曲が話題になってる(一部でか?)わけだし 、きっと14日のバレイベで披露してくれると思うので、期待しないでおきます

 

 

 

 

今日バレイベの一般販売でしたが、結果は良くはなかったです。

 

 

http://www.music-mdata.com/seat/21601.pdf

f:id:tokyu_kawagoe:20170204195219j:plain

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170204195929j:plain

 

 

き-32!!!!!!!!!!!

 

 

悪い席でもないんだろうけど良くもないほんとに微妙な位置。

 

 

通路に来てくれれば比較的通路よりだしこっちのもんなんですけどね。

 

 

ま、あと10日、楽しみに待つこととします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 こんなこと書いたけどやけくそではないし、逆恨みでもないし、ってことだけは補足しておきたい。

 

 

それ以上を伝える文章力は今の私にはないからぼかしておく、逃げだけど仕方ない。

 

 

 

 

可愛い存在に癒されて、それが求むるものだし、それだから影山さんの写真眺めてますね。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170202195013j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本語になってないな…

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170204201148j:plain

 

ガルルー(通知音に設定しました。)