
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

桜エビ~ずのライバル・いぎなり東北産を敵陣視察Vol.1

桜エビ~ずのライバル・仙台営業所の”いぎなり東北産”。

 


f:id:tokyu_kawagoe:20170223102046j:image

 

 

桜エビと東北産のツーマンが3/26に控えているということで、最近私は敵陣視察をしているのです。

 

 

まずは名前覚えていかないといけないと思って、ブログを覗いてみました。

 

 

 

いやまず各営業所ごとに、じゃなく地方営業所全員が1か所で書いてるんですね…

 

 

せめて各営業所ごとにブログ建ててメンバーごとにカテゴライズしてあげてほしいもんです。

 

 

 

 

 

 

で、この子可愛いとかそういうの以前にどうしても気になってしまったことがあります。

 

 

パソコン版だとどこに表示されるのかわからなかったのでスマホ版ですが、

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170223094154j:plain

 

↑これ、「男性タレント部門」で部門分けされてます。

 

 

 

 

 

いやいやちょっとまてーーーーーーーーーーい!!!

 

 

いぎなり東北産は男子のグループなんかーーーーい!!!

 

 

いぎなり東北産どころかその他の営業所のグループの子も男子なんかーーーーーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
f:id:tokyu_kawagoe:20170223102354j:image

 

いぎなり東北産はれっきとした女子のグループ。

 

 

 

 

じゃーなんで「男性タレント部門」なのか…

 

 

てことで仙台営業所所属タレントを調べてみました。

 

 

STARDUST - スターダストプロモーション - タレント一覧

f:id:tokyu_kawagoe:20170223095653j:plain

 

…うん、結構男子いるね()

 

 

 

 

 

 

てことでブログを漁ってこの男子の誰かが書いてるかどうか、調べてみることにしました。

 

 

 

しかーし、辿っても辿っても出てくるのは女子ばかり!!!

 

 

一覧の全78ページ中20ページまで行ったところで諦めました。

 

 

 

 

 

で、一番最初まで飛んでみたんですが。

 

 

これが一番最初のブログ。

 

 

いや一番最初東北産の子やん!!!

 

 

これ男子全く書いてないだろ!!!

 

 

書いてないと(推測ではあるけど)わかった以上、尚更「男性タレント部門」の謎は深まります。

 

 

 

 

 

 

 

にしてもこの一番ブログを書いた律月ひかるって子、かわいいな。

 

 


↑最新のブログ

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170223115817j:plain

 

 

あっかわいい…

 

 

 

 

 

敵陣視察は今後も続けます。

 

 

 

まずは名前覚えないと←