
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

お花見デート

私には何年か後に”永遠に結ばれる”子がいます。

 

 

その子とお花見してきました。

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170222193958j:plain

 

 

彼女がその時いい写真を撮ってました。

 

 

京急と桜with菜の花。

 

 

彼女はこの場所に行く途中、車内で「京急はイスがフカフカなのが好きなの!」って言ってました。

 

 

そして続いて「あ、もちろん京急のイスよりななよん君のことがだーい好きだよ♡」って言ってました。

 

 

 

彼女の写真を撮ろうとすると顔を隠しちゃいました。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170222194004j:plain

 

 

まったく、恥ずかしがりやさんなんだから、もう。

 

 

 

 

次はどこに行こうか。

 

 

中華街で食べ歩き?ランドマークタワー登る?

 

 

私は、ちょっと遠いけど横浜でも全然構わないよ。

 

 

会えるだけで幸せだから。

 

 

親の庇護下を離れたら一緒に暮らそうね。

 

 

籍はいつ入れようか。

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170223123246j:plain

 

お前そろそろヤバイぞ

 

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170223183638j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じでいいのだろうか…

 

 

とりあえずネタ元は貼っておきますか。

 

↑これです。

 

 

3Bjunior・奥澤村中村優、将来の嫁です。

 

 

嘘です。

 

 

いやそうなりたい気持ちはあるけど、嘘です。

 

 

 

次に中村優と会えるのは3/11の@JAMです。

 

 

私は学年末考査中なので行けませんが。

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170223160312j:plain

 

 

3/23は行くからね、待っとってね。