読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

桜エビ~ずのライバル・いぎなり東北産を敵陣視察Vol.2

桜エビ~ずのライバル・いぎなり東北産。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170223102037j:plain

 

 

3/26の桜エビ×東北産のツーマンライブに向け、絶賛敵陣視察中です。

 


今回がVol.2。

 

 

 

 

前回のVol.1にこんなコメントをいただきました。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170224181703j:plain

 

このブログを読んでくださっている方はなんて優しいのでしょうか、こういう情報本っ当に助かります。

 

 

改めて、MITさん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

さて、紹介してもらったブログを。

 

 

 

なんか所々運営さんっぽい文面がありますが、あくまでもこれファンの方なんですね。

 

 

 

 

 

私が気になったのはこのエントリー。

 

 

 

桜エビ~ずが渋谷でワンマンライブをやっている時、北に300km以上離れた地・仙台で「桜○○丸焼き計画」と題した会議?をやっていたみたいです。

 

 

このことについては桜エビ1部の最後に電話を繋いでいたので知っていました。

 

 

(そういえばこの日のエントリーに電話繋いでたこと書いてなかったな、あっさりではあったけど今思えば結構重要だったな。)

 

 

この電話では

 

(”い”・・・いぎなり東北産  ”桜”・・・桜エビ~ず)

 

 

い「そっちは何人の会場でやってるの?」

 

桜「5000人だよ!!!(大嘘)」

 

い「こっちは20人、濃いメンツしかいないんだよ!!!!!(切実)」

 

 

~~~~~~

 

 

桜(川瀬あやめ)「おーーーーーーーーい!北美梨寧(きたみりね)を出せぇーーーーーーーーーーっ!!!」

 

い(北美梨寧)「もしもし~」

 

桜(川瀬)「この間は洋服ありがとね~♡」

 

このようなグダグダな会話が約5分ほど続きました。(これは正確な記憶ではないので、会話内容はなんとなく、という理解でお願いします。)

 

 

 

その時に東北産がCDを発売することについても触れていたので、CDのことは知ってました。

 

 

あ、私は桜エビ側の人間だけどツーマンの時にこのCDだけは買おうかと思ってます。

 

 

いやその前に桜エビのペンライト買ってやれってね(白目)

 

 

 

 

 

 

さて、紹介してもらったブログの話に戻ります。

 

 

セトリ
1.オスグッド・コミュニケーション(葉月結菜)
2.私を二郎に連れてって(
葉月結菜藤谷美海)
3.未来へススメ!
4.抱きしめてアンセム
5.梅
6.頑張ってる途中
7.ちゃんと走れ!
8.ULTRA 超 MIRACLE SUPER VERY POWER BALL

休憩タイム
Cherie!
※四代目(仙台営業所の小3トリオ=有珠・鶴丸愛莉・仲村虹香)

皆さん今日はありがとうございました❗️〈四代目〉も応援に来てくれました😄 pic.twitter.com/f3WYZ0qx1P

— いぎなり東北産 (@madeintohoku) 2017年2月19日

9.天下一品〜みちのく革命〜
10.天下一品〜みちのく革命〜
11.トリプルセブン(
桜ひなの藤谷美海伊達花彩)
12.私がセンター(
橘花桜ひなの伊達花彩)
13.乙女受験戦争
14.ピンキージョーンズ
15.また明日

 

 

 

いやいや、オスグッド・コミュニケ―ションやったんかーーーい!

 

 

 

↑オスグッド・コミュニケ―ション

 

 

私が桜エビで一番好きな曲です。

 

 

これをソロでやったのか…

 

 

 

 

 

そしてなんだ、”私を二郎に連れてって”って。

 

 

私をスキーに連れてってじゃあるまいし。

 

 

調べてみたらラーメン二郎に行きたくなっちゃう歌みたいですね…

 

 

そういえば今度川越にラーメン二郎初上陸するらしい、けどそんなのどうでもいいか。

 

 

 

 

そして先輩のカバーを挟んで例の天下一品ですか。

 

 

しかも2回連続。

 

 

藤井の時一回聞いてるはずなんだけど、記憶に残ってないぞ…

 

eX勝者・いぎなり東北産

 

1日目1位のいぎなり東北産がそのまま勝ち上がってきました。

 

「みちのくからの 下克上」

 

こんな巻物を掲げてました。

 

ひとつだけ感想を書いておくと、この藤井というステージを最も楽しんでいたのは間違いなくいぎなり東北産でした。

 

これ以上は桜エビとのツーマンライブのあと書こうかなと。

 

 

いやでもこの時は「東北産?ふーん」程度にしか思っていなかったので、当たり前っちゃ当たり前か。

 

 

あとはツーマン後に、って完全に投げちゃってるしね()

 

 

 

 

 

 

そして先輩のカバーで締めると。

 

 

にしてもチームしゃちほこのカバー率高いですね…

 

 

私はももクロと鯱だけは全く触れていない領域なのでほんとにわからない…

 

 

トリプルセブンって聞いて「ん?ボーイングB777のことですか?」って思ったような人間ですから←

 

 

 

 

 

 

東北産を勉強していくにあたってももクロ鯱は避けて通れないのかもしれませんね…

 

 

いや3Bjuniorだってももクロカバーやってるけども。

 

 

 

 

 

 

の前に名前をそろそろ覚えないt(ry

 

 

 

 

 

ここに写真付きで載ってるからこれで覚えていきますか…

 

・律月ひかる(ひかるん)

・湊梨紗(りさち)

・北美梨寧(りねこ)

・葉月結菜(はづゅ)

・安杜羽加(わかりん)

橘花怜(かれん君)

・桜ひなの(ひなもん)

・藤谷美海(みうちゃん)

・伊達花彩(かーや)

最後に全員で

 

 

 

 

あー9人、大変大変。

 

 

 

生で見ればすぐに覚えられちゃうのかもしれないけども。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応再確認の意味を込めて。

 

 

 

 

 

 

私は、ロリコンではない。(いやどうだか)