東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

3Bjuniorのキャラクター(?) 頬を赤らめた次は、手足が、生えた!?

4/1にEX THEATER ROPPONGIでライブを控えている3Bjunior

 

 

公式の特設ページがプチリニューアルしました。

 

 

(何故か埋め込むとファーストアルバムってなってるけどリンクは有効ですよ)

 

 

そうです、画像が新しくなっています。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170317205150p:plain

 

↑これ。

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170317205748p:plain

 

手と足が生えた!!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170305173051p:plain

 

前のが↑これ。

 

 

これですら「頬を赤らめているぞ!!」とネタになったというのに、遂に手足が生えましたよ。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170317205748p:plain

 

 

敢えて下側をトリミングしなかったんですよ。

 

 

地味に反射した足と杖が写っているからです。

 

 

いやいや運営さん、そんなところ凝らなくてええんですよ。

 

 

まずはHPを1ページにまとめるのをやめて読み込みを軽くしてください。

 

 

メンバー、ニュース、その他諸々別ページにできるでしょう。

 

 

気軽にHPを見ることができない環境は現代で最悪ですね。

 

 

これはロッカジャポニカも同様です。

 

 

いや今話したいのはロジャポのことじゃないからこれはいいんだけど。

 

 

 

それから、いややめておきますか。

 

 

あ、ひとつだけ言っておきます。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170317205748p:plain

 

そろそろ何て名前なのか教えてください。

 

 

手足のないこれとあるこれとでは同一なのか別の存在なのか、いやそこまではっきりはしなくていいから名前を…

 

 

なんですかね、杖ついてるってことは年齢層としては高めって解釈でいいんですかね?

 

 

I have a 雲(=クラウド)

 

I have a じぃさん

 

Oh! クラウジィ

 

 

 ごめんなさいふざけました。

 

 

いやでももしこれから名前を付けるなら候補として使ってやってください。

 

 

カタカナよりひらがなの方がいいかな…?

 

 

「くらうじぃ」

 

 

あ、ひらがなの方がよさそう()

 

 

 

 

 公式が名前教えてくれるまでは「くらうじぃ」って勝手に呼んでおくことにします。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170317205748p:plain

「Hey! I'm くらうじぃ!」