東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

3Bjunior・新曲 はじまりのはじまり 動画公開 新曲を上げてくれるのはよくやった!と言いたいがつぶし合いめいたものはやめようや

昨日、3Bjunior公式がYouTubeに新曲・はじまりのはじまりをアップしました。

 

 

 

この新曲は先日の定例公演で初披露された曲です。

 

 

あいにく駿台模試と被って行けなかったんですが…

 

 

 

ナタリー記事にもなっていました。

 

 

「はじまりのはじまり」は「別れと出会い」をテーマにした3B junior初のバラードソングで、曲中には播磨怜奈が歌いながら感極まって涙を流す場面も。最後の挨拶では、奥澤レイナが「この感動をいつまでも皆さんと共有できるように大切に大切にこれからも歌っていきたい」と新曲への思いを力強く語った。

 

 

いやいやナタリーさん、うちの中村優が冒頭ソロってことも書いてくださいよ(推し補正)

 

 

って冗談は置いておいて、うん。

 

 

 

会場が会場なだけあって中学校の文化祭にしか見えないです()

 

 

曲調が曲調だし、仕方ないか…

 

 

ただ、4/1でなく定例で新曲をやった、ということには意味があるように感じます。

 

 

例えば4/1にはこれとは別の新曲やります!だとか、この曲自体に4/1に向けた何かしらのメッセージのようなものが込められているのか、だとか。

 

 

これで4/1に何もなかったらなんで定例で新曲やっちゃった?になるわけで。

 

 

 

さて先述の「うちの中村優が冒頭ソロ」という件。

 

 

そうです、そうなんです、優さんが冒頭ソロのパートをいただいているんです!!!

 

 

嬉しい限りです。

 

 

しかもこれ、昨日公開されたわけなんですよ。

 

 

とき宣のライブが終わって、スマホ見てみたら「はじまりのはじまり公開しました!」ですよ。

 

 

喪失感が少しは報われた(?)瞬間でした。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170321214840j:plain

 

 

 

はぁ、幸せ…

 

 

 

 

 

 

昨日突発であった奥澤村のユースト(だったかな?)の配信、今日のはちロケのyoutube liveと川上さんのロガール配信の出演と、3Bjuniorが配信に出る頻度が最近急上昇しています。

 

 

そして(私は低速なので見れていませんが)今日の(どっちだかの)配信でこんな発表が。

 

 

 

 

いやいやいやいや、何をやってらっしゃるの!?!?

 

 

3/23は奥澤村のワンマンの日ですよ!?

 

 

3B運営は何を考えているのでしょうか?

 

 

村を蹴って下北FMの方に行くという人も相当数います。

 

 

何故内部でつぶし合いをしなければならないんだ?

 

 

確かに下北FMに出れば4/1の宣伝になるかもしれない。

 

 

でも身内がライブやる日にわざわざ出演することはないでしょう?

 

 

いやこれが例えば昨日のリーフシトロンのようにNACK5出演!!っていうならまだわかります、NACK5は関東圏のFMで聴取率が1位2位を争うほどのキー局だからです。

 

 

当然NACK5であれば相当数の人が聞くから宣伝効果は絶大、それなら被っても仕方ないと思えます。

 

 

しかし、下北FMです。

 

 

確かこの間奥澤レイナが出演した局ですね。

 

 

ニコ生でもやってるくらいの小さな(?)局です。

 

 

小さくはないかもしれないけど聴取者がどれだけいるか?現時点で3Bjuniorのファンである人以外の人でどれだけの人が聞くのか。

 

 

4/1の宣伝効果にはならないでしょう。

 

 

だから、せめて内部でつぶし合いをするのはやめてください。

 

 

3Bはユニットも複数あって他所と被りやすいのはもう仕方ないことだから、せめて身内じゃなく他所とかぶせてください。

 

 

 

 

 

 

 

鯱がナゴヤドーム決まったみたいですね。

 

 

いっそこういう他所の大きな場所とかぶせましょう。

 

 

身内でかぶせるより断然マシです。

 

 

まぁそもそもかぶせること自体自殺行為に近いんですけどね。

 

 

 

 

 

鯱とかぶせたら逆効果か()