
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

桜エビ~ず×いぎなり東北産 ツーマンライブに向けてまとめておさらいできる的なサムシング

遂に明日は桜エビ~ずといぎなり東北産のツーマンライブです。

 

 

口開けて寝てるみたいで喉やられてて体調がよくありませんが、まぁとりあえず明日に向けたまとめとおさらい的なサムシングを書いておきます。

 

 

 

 

 

まず、目玉はもちろんこれです。

 

 

 

 

 ナタリー記事にもなってる嬉しみ。

 

 

そう、えびとう産のCD発売。

 

 

えびとう産のCDは明日以降の販売予定は未定とのことなので、もしかしたら明日売って今後一切売りませんなんてことにもなるかもしれません。

 

 

ちなみに夢幻歌劇は桜エビの物販ブースでの取扱とのこと。

 

 

夢幻歌劇、なんか厨二っぽい名前ですけど、どんな曲なんでしょうかね。

 

 

ライブでやるだろうから音源は聞かないでおく?それともライブ前にパソコンに音源落として聞いちゃう?迷うなぁ()

 

 

一応明日は読み込める機械持っていきますか。

 

 

 

 

 

 

そして同時にいぎなり東北産の「天下一品~みちのく革命~」も発売されます。

 

 

 ばってん少女隊のCDと同じ(?)紙の外装ですね。

 

 

東北産の公式は理事長のように(返信の必要な?)ツイートに返信してくれます。

 

 

耳寄り情報みたいなのをまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

要約すると、明日以降の現場以外の販売は通販含め現在未定、しかしJANコードがついているので一般流通する可能性もあり、ということですね。

 

 

まぁしばらくは東北でのイベントしかなさそうなので非遠征民にとっては今回が絶好の機会と。

 

 

もちろん買いますよ

 

 

 

 

【特典会】(桜エビ)
 
☆実施予定時間 
ウキウキ☆ハイタッチ会終了後
 
☆内容 
【1部】
メンバー全員との握手、ランダム2shot会、ランダム3shot会
【2部】
メンバー全員との握手、ランダム2shot会、指名2shot会

 

 

ハイタッチが夢幻歌劇購入特典ですね。

 

 

今回初めて(?)ランダム3sなるものが特典になりました。

 

 

当たりと外れの差が大きいですね()

 

 

あとはいつも通りかな?

 

 

 

 

 

 【特典会】(小学生メンバーの参加はございません)(東北産)
 
☆参加方法
特典会に参加するには、各特典会参加券が必要になります。
CDをご購入の枚数に応じて、下記特典券をお渡しします。
 
「1部」
1枚:握手券
2枚:ランダム2Shot券
3枚:グループShot券
 
「2部」
1枚:握手券
2枚:ランダムグループShot券(A or B)
3枚:ランダムサイン券(CDジャケット、サインのみ)

 

 

どうせなら2枚買ってランダムグルショにしようかしら。

 

 

※金欠

 

 

 

 

 

書いてる途中でこのエントリーは何のために書いたのだろうと思ったけどもうよくわからないことになってますね。

 

 

やっぱ体調悪いみたいです、クラクラします。

 

 

寒気もありますね。

 

 

早く帰って寝ます。

 

 

 

明日は何が何でも行くぞ。