読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

明日4/1は遂に3Bjuniorのコンサートが! ま、運営は相変わらず無能ですのよ。

 いよいよ明日4/1、EX THEATER ROPPONGIにて3Bjuniorのライブが開催されます。

 

 

そこで、”彼”に話を聞いてみました。

 

 

そうです、彼です。

 

 

 

 

 

「くらうじぃ~~~~~」

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170317205748p:plain

 

 

(以下”く”…くらうじぃ、”な”…ななよん)

 

 

く「なんの用じゃ」

 

な「いやぁ、明日遂に3B六本木じゃないっすか~。だからいろいろ聞こうと思って。」

 

く「杖はあってもこの格好で立ち続けるのは結構酷だから手短にの」

 

な「あっまー最初からそのつもりですw」

 

く「で、なんじゃ?」

 

な「りさちはいつ(ry」

 

く「その話をわしにする必要があるかボケ」

 

な「ごめんなさい…」

 

く「で、なんじゃ?」

 

な「他所メンに宣伝してもらってるのはどーゆーことなんですかーーーー!!!」

 

く「えっそれは…」

 

な「桜エビ~ずの桜井・川瀬・村星・茜・水春、ばってん少女隊の上田・希山に4/1の宣伝してもらってますよね、てかさせてるんですよね?」

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(こういうことである)

 

3Bjuniorさんの単独コンサートが4月1日EX THEATER ROPPONGIであります!!
 
 
うちも見に行きたいな〜!
 
 
絶対すごいパフォーマンスだとおもう♡
 
 
1日はね、
エイプリルフールの日だから騙されたとおもってぜひ行ってくれたから嬉しいな♡
 
 
うちの分まで楽しんできてほしい☝︎
 
 
その日空いてる方はぜひ行ってみては?
 
 
 
#3BjrEX1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700

 

そーいえばね!!!!!
 
 
 
4月1日に3BJrさんの単独コンサートがEX THEATER roppongiで行われますね💕💕
 
 
 
 
ぜひみなさんいってみてください!!
 
 
 
私もいきたーーーーい😳😳
 
 
#3bjr EX 1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

 

最後に、
 
 
4月1日に、
3Bjuniorさんの単独コンサートが、
EX THEATER roppongiにて
開催されます!🌈☁
 
 
私も行きたいな~🎶
 
 
#3bjr EX 1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700
 
 
皆さんぜひよろしくお願いします!!

 

そして最後にお知らせです
 
 
 
3B juniorさんが来週の土曜日4月1日に
六本木シアターEX THEATER roppongiにて開催されます
 
#3bjr EX 1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!
 
 
すりーびーさん頑張ってください!!!!
大きい舞台がんばれー!!!!!

 

4/1  #3bjr EX 1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

 

3Bjuniorさんの単独コンサートが
 
 
4月1日に
EX THEATER roppongiにて
開催されます!✨
 
 
#3bJr EX 1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700
 
 
3Bjuniorさん頑張ってください!
 
応援しています!

 

4月1日!🌈☁
 
 
#3bJr EX 1700
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700

 

そして、4月1日に3B juniorちゃんがEX THEATER roppongiで単独ライブを行いますねっ
3B juniorちゃん、一緒に頑張りましょうね!!

#3Bjr EX 1700

みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!

 

4月1日に3Bjrちゃん達の
「3B junior 春の全力レビュー 
2017 遥かなるアポロンの彼方へ」が
EX THEATER ROPPONGI にて
行われます!!
 
3Bちゃん達は歌もダンスも
勉強になるところがいっぱいで
いつも会った時は優しくて
いっぱいお話してくれるんです☺︎!
 
皆さん!
是非足を運んでくださったら
嬉しいです(((o(*°▽°*)o)))
 
3BJrちゃん達
一緒に頑張りましょう!!!
 
 
みんなで目指そう!
笑顔と希望の1700!
 
#3bjrEX1700

 

 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

く「これには事情があってだな…」

 

な「事情ってナンデスカ、チケット売れなさ過ぎてやばいんですよね?1700人!なんて言ってたけど1階も着席にして箱の規模小さくしておけばよかったって今更思ってませんか?」

 

く「・・・・・・・・・・」

 

な「村星に関してはもう3回も言ってくれてるし、水春のいかにもやらされてるって感じの短さ!なんなんですかねもう。武者修行に出たロジャポも書いたっぽいこと聞いてますけどLINEブログはクソ読み込み遅いんでみれてないんですけど、滑り込みすぎませんかね」

 

く「見てから言えよ」

 

な「はい、じゃー直前になっても詳細出さない理由はナンデスカ」

 

く「・・・・・・・・・・」

 

な「友だチケットとか作っちゃったけど結局アレの内情わからずじまいでもう前日ですよ?」

 

く「・・・・・・・・・・」

 

な「んなことしてっから反感買うんだろうがそろそろ学習しろ甘えるな」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ということでクソぬるい考えの運営にいよいよキレましたななよん君!

 

 

もうしーらない!

 

 

どうせ1700人埋まらない!

 

 

5kしたチケットを紙屑にするなよクソ運営

 

 

客商売だってこと忘れてんじゃねーのか?

 

 

客いなくなったらやってけない商売なんだよ

 

 

運営はスターダストっていう会社にいる限り他の仕事もあるだろうが、タレントは1度つまづいたら8割おしまいなんだよ

 

 

使い捨ての駒にするな

 

 

 

呆れて何も書く気がなくなりましたのでこの辺で。