
東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

5/4 桜エビ〜ず×いぎなり東北産ツーマン 仙台まで遠征して正解でした

昨日、仙台まで遠征してきました。

 

そうです、楽楽楽ホールで行われた桜エビ〜ずといぎなり東北産のツーマンライブを見てきました。

 

前回のツーマンが3/26、今回が第2回です。

 

 

今回も紙面にまとめましたので、ブログ本文は簡略化します。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170514221010j:plain

 

 

また、次回以降のツーマンの場所の案として、ウェスタ川越という施設の資料をキャプテンと校長に渡しました。

 

ここで出たキャプテンと校長の差は、やはり知っているか知らないか。

 

校長は川越のことを(理由はここでは伏せますが)よく知っているとのことで、特に深くは聞いてきませんでしたが、キャプテンはまず第一声に「ここでスターダストのイベントってやったことありますか?」と、真摯に対応してくれました。

 

感触としては悪くなかったのと、川越という立地、ウェスタ川越という施設の総合的な利点から、検討はしてくれるかな、と思っています。

 

ツーマンじゃないとしても、スタダのイベントで使ってほしいですね。

 

エビのツアー埼玉枠で使ってくれてもええんですよ(  ͡   ͜   ͡   )

 

 

 

 

 

 

オフショットです。

 

こちらについてはまた後日まとめますが、先行カットということで。(HustlePressか←)



f:id:tokyu_kawagoe:20170505222835j:image
f:id:tokyu_kawagoe:20170505222859j:image
f:id:tokyu_kawagoe:20170505222912j:image
f:id:tokyu_kawagoe:20170505222946j:image
f:id:tokyu_kawagoe:20170505222953j:image
f:id:tokyu_kawagoe:20170505223011j:image


 ざっと管区報上げたかったので簡単ですが、またゆっくりまとめます。