東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

「欅って、書けない?」・「オタクィーーーンイングリッシュ!」の後にテレ東でやってる「浅草ベビ9」が色々反則  奥田こころ可愛すぎひん?

日曜25時5分からテレビ東京で放送されている番組「浅草ベビ9」。

 

 

ベイビーレイズJAPANと9nine(とローファーズハイ)の冠番組です。

 

 

欅坂46冠番組「欅って、書けない?」を見終わってそのまま放置してるとなんかやってるって番組です。

 

 

私自身けやかけ見てて、ケヤカスとTwitter感想戦してたらいつの間にかベビ9が始まってたってのが見始めたきっかけですし、そういう人結構多いと思います。

 

 

ちなみに私はオタクィーーーンイングリッシュガチ勢(?)なので、HOT WAVE(23:30~)→乃木坂工事中(24:00~・お風呂の時間←)→オタクィーーーンイングリッシュ(24:30~・5分遅れ裏番組が欅って、書けない?)→浅草ベビ9(25:05~)→25:45就寝、という流れです。けやかけごめん。

 

 

ここで誰も興味の無い情報を付け加えとくと、我が家の録画機は2番組同時録画などできない古い型なので、もちろんオタクィーーーンイングリッシュを生で見つつ録画しているので、けやかけはどうしても見たければゴニョゴニョに頼るしかないのです(おい)

 

 

ついでに言っておくと、今オタクィーーーンではこんな企画をやってます。

 

 

この企画にちょいと挑戦してみようと思ってるので、ブログの方がちょいと頻度落ちてるわけです(小声)

 

 

オタクィーーーンについてはまた今度エントリー書くつもりなのでその時にでも。

 

 

 

 

さて、ベビ9の何が反則なのか、という話でしたね。

 

 

まず、MCが三四郎の小宮とバイきんぐの小峠です。

 

 

そう、今ノリにノッているバイきんぐ小峠がMCです。


f:id:tokyu_kawagoe:20170611023717j:image

 

 

流石レプロエンタテインメント、多忙な小峠をよくキャスティングしてきました。(小宮もある程度仕事ある人だし、これまた流石です)

 

 

ちなみにナレーターは三四郎小宮の相方・相田。相方にもちゃんと仕事あるよ!!!

 

 

 

小峠がいることで、存在感は抜群だし、キレのある(?)ツッコミでまぁ盛り上がること盛り上がること。

 

 

ゲストで菊地亜美を呼んだ時も、菊地亜美<<<<<<<<<小峠って感じの存在感、今の芸人界に小峠に匹敵する人材がいるかといったら、まぁ似た人はいないでしょうね、彼と同様あるいはそれ以上の存在感を示す人はいても、別方面でしょう。

 

 

もう1人のMC・小宮もちょいちょいボケるので、面白さは絶えません。

 

 

 

 

MCだけでも十分反則なのに、それだけでは止まりません。

 

 

冒頭に私はこう言いました。

 

ベイビーレイズJAPANと9nine(とローファーズハイ)の冠番組です。

 

そう、ベビレとナイン以外にも、ローファーズハイというグループ?集合体?がちょいちょい出演しているんです。

 

 

 

例えばCM入り/明けの幕間に8秒間流れる方言彼女風の映像に、3の倍数の回(#3、#6、#9…)でローファーズハイが出てきます

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611212828p:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170611212810p:plain

 

 

なんだこの、び、び、びびび美少女は!!

 

 

けしからん!こんなに可愛い子をこんな深夜にテレビの電波に乗せてしまうレプロとテレ東!!

 

 

 

奥田こころちゃん、宣材は微妙だけど、宣材微妙で実物どちゃくそ可愛い子を何人も見てきているので、そんなことは関係ありません。

 

 

ブログとかやってるのかな~って思ったけど、やってたのはインスタだけ…

 

 

頻度高いと毎日、でもまぁ2・3日に1回更新といったところです。

 

 

毎回毎回可愛い写真をアップしてくるので、その度”キュン死”していることは言うまでもありません。

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214557j:plain

 

 

 

こういったインスタ特有のシャレオツな感じもあれば

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214543j:plain

 

こういうちょっと大人っぽメークをしたこころちゃん

 

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214614j:plain

 

お姉さんって感じのこころちゃん(ちなみに弟君がいる)

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214604j:plain

 

The 自撮り、な写真もあって

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214636j:plain

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214646j:plain

 

接写のこころちゃん、間近で見ても可愛い…

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214625j:plain

 

目を瞑っても可愛いが溢れるこころちゃん(ちなみに可愛いが溢れすぎて”可愛い”の”い”、つまりキーボードの”i”を押しすぎました)

 

 

そして、何と言ってもこれ!

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611214654j:plain

 

はぁ、しゅき。

 

 

肩出し、舌出し、これだけキワドイところを攻めていても性描写を感じないこの神聖さ!!

 

 

ずっと見つめられていたいですね。

 

 

アイドルを”エッチだ”とか言うどこかの誰かさんにはこころちゃんを絶対に渡しません。

 

 

というか、どんなヲタクにも渡しません、こころちゃんTO宣言とでも言っておきましょうかね。

 

 

はぁ、しゅき。

 

 

 

 

 

私は毎週「浅草ベビ9」を、深夜に電波に乗せられちゃってる可愛すぎるこころちゃんにけしからんっ!って思うために見ていると言っても過言ではありません。

 

 

金欠を極めているななよん氏ですが、8月のローファーズハイ公演、見に行くつもりです。グヘヘ

 

 

あ、そうそう、ローファーズハイってのは、舞台公演をやってる集まりのことみたいです、さっき書きそびれたけど。

 

 

つまり、アイドルとも違った女優さんってわけですね。

 

 

これで女優の推しは3人目です。(1人目:言わずと知れたガッキー、2人目:朝ドラ女優・葵わかな)

 

 

本当はここから、なんでエビ中++やめてスターベガスにしちゃったの?って話しようと思ってましたが、こころちゃんが可愛すぎてそんなこと書ける尖った心ではなくなってしまったのでやめておきます。

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170611220011j:plain

 

はぁ、こころちゃんに悪戯されたいよぉ。

 

 

しゅきしゅき。