東上急行電鉄 郭町乗務管区

ななよんと申します。新聞を作る高校生やってます。DDではありません。

スタダ芸能2部のCROWN POP(クラポ) 背徳行為って言うけどさ、関係の無いメンバーが謝るのは何故?

本当は先月24日の欅坂46の全国握手会のレポを書くつもりでしたが、まぁなにせ発炎筒事件があったおかげで書く気が失せまして、まともなエントリーはお久しぶりとなってます。(※テスト期間です)(今日はサイサイのツアー六本木行くので明日あたりにレポ書けたらなと)

 

 

前置きはこのくらいにしておいて、数日前、スタダ芸能2部のCROWN POP(通称 クラポ)の急な発表にスタダDDは震撼したわけでございますよ。

 

 

f:id:tokyu_kawagoe:20170702134550p:plain

 

ファンの皆様へ

いつもCROWN POPを応援していただきありがとうございます。

この度、メンバーの山崎美月が活動に対する背徳行為により
CROWN POPのメンバーを脱退する運びとなりました。

これからは5人で頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。

 

 

大事なところを切り取ります。

 

 

メンバーの山崎美月が活動に対する背徳行為により
CROWN POPのメンバーを脱退

 

 

 

なんですかね、背徳行為って。

 

 

言葉から察するに重大な契約違反でもしたんでしょう。

 

 

ネットでは彼氏が云々だとかパ○っただとかいろんな推測が生まれてますけど、はっきり言って理由はどうでもいい。

 

 

が、推測するに、他社のオーディションとかでも受けたんじゃないですかね、クラポさんは聞くところによるとそこまで集客良くないっていいますし。(これは知名度が低いことも理由だとは思うけど)

 

 

例えばひらがなけやき2期生オーディション。

 

 

十分ありえるし狙いたくなる気持ちはわからんでもない。

 

 

けど、それやったらクラポからってよりそもそもスタダから追い出されるか。

 

 

ま、そんなことはどうでもいいんですよ、ほんとに。

 

 

 

問題点は

 

・何故「背徳行為」という極めて重たい言葉を用いたのか

・何故それにも関わらず明確な説明がないのか

・何故関係のないメンバーが謝っているのか

 

 

だと思うんですよ。

 

 

例えばネットで憶測されてる彼氏だのパ○っただのだとしても、あるいは私のひらがなけやきオーディションだの、まぁどんな理由だとしても、背徳行為って言葉をわざわざ使う理由ってなくないですかね?

 

 

私が運営なら

 

ファンの皆様へ

いつもCROWN POPを応援していただきありがとうございます。

この度、メンバーの山崎美月が、CROWN POPの活動から退く運びとなりました。

これまで応援してくださった皆様に深く感謝申し上げます。


これからは5人で頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。

 

って文章にしますよ。

 

 

どうせ深くを語らないならわざわざ背徳行為なんて言葉を使う理由がないですからね。

 

 

もっと言っちゃうと、感謝の文言がないのもはっきり言って解せないですね。

 

 

まぁ、背徳行為っていう言葉を使うことで、山崎美月という1人のタレントの経歴を汚しているわけだし、切り捨ててるって意味では感謝すら不要とでも考えてるんですかね。

 

 

だとしたらここの運営は相当腐ってますね。

 

 

まだクラポさん見たことないので、どこかのタイミングでクラポさん見れたらいいな~と思ってたんですよ、来週の横丁の日曜のほうに出るっていうから、まぁ楽しみにしてたらこれです。

 

 

突然の切り捨てがあって、初ステージが、あ、今日何かやってるんだっけ。

 

 

今日やるみたいですね。

 

 

新体制の幕開けが単独じゃないって相当心細いと思うんですがね。

 

 

きっちりとファンに理由とか経緯とか説明して、その上でっていうならわかるけど、流石にメンバーを矢面に立たせる運営の行動が理解できない。

 

 

説明できないなら背徳行為という言葉を使うべきじゃないし、そもそも当てつけみたいな感じも見受けられるからもうお察し。

 

 

 

で、もっとひどいのがこれです。

 

ポッパーさんにいきなりの報告になってしまってごめんなさい

 

昨日は突然のご報告で驚かせてしまい
申し訳ございません!!

 

この度は、お騒がせしてごめんなさい。

 


応援してくださるポッパーの皆様、この度はご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ありません

 

この度は、ご心配をお掛けして申し訳ありません。

 

 

なんでメンバーが謝るの?

 

 

ここでもう一度運営の文章載せます。

 

ファンの皆様へ

いつもCROWN POPを応援していただきありがとうございます。

この度、メンバーの山崎美月が活動に対する背徳行為により
CROWN POPのメンバーを脱退する運びとなりました。

これからは5人で頑張っていきますので何卒宜しくお願い致します。

 

この文章↑には感謝もなければ謝罪もない、そして事実説明が足りない、最悪の文章であることが明らか。

 

 

のくせして、メンバーに謝らせて、結局矢面に立たされるのはメンバーだ。

 

 

スタダにこんな運営が存在したことが残念でなりません。

 

 

 

 

山崎美月の最新?最後?(なんて言えばいいんだろう)のブログです↑

 

 

コメント欄を見てみると、4つ、書いたときについたコメントしか載っていません。

 

 

ツイッタ見てる限り、山崎美月に対する批判的な意見は見かけてません、

 

 

優しい言葉をかけているであろうファンのコメントを全部蹴っていると考えたら、もう頭がフットーしちゃいそうですね()

 

 

 

 

来週日曜の横丁でクラポさんが如何に出てくるか、気にかけて見ることとします。

 

 

ついでに運営の顔拝んどこっと。

 

 

 

 

 

険しいこと書いたけど純粋にクラポさんのステージ楽しみにしてますよ。